みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

ケーキ

Здравствуйте!

 

Сморкнская駅近くに行く用事があったので,帰りにケーキとパンを買ってきました.ここもカフェ併設で,持ち帰りでケーキやパンを買うことも店内で食べることもできます.

f:id:mit0maru:20180307191323j:image

 

売られているケーキもかわいいです.ミツバチの部分は,クリームで,柔らかいです. 

f:id:mit0maru:20180304172913j:image

 

箱もおしゃれな感じです. ケーキはこちらに.

f:id:mit0maru:20180304172914j:image

 

パンはこんな袋に入れてくれます.

f:id:mit0maru:20180304172916j:image

 

こんな感じでおやつを食べました. 

f:id:mit0maru:20180304173102j:image 

ケーキはハチミツ入りのようで,思ったより甘かったです.平日は1人で,さすがにケーキは食べないので,たまにはいいかと思います.