みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

ヨーグルト飲料

Здравствуйте!

 

こちらに来てから始めて最高気温がプラスになりました.しかし,+1℃くらいなので,暖かくなってきているという感覚はないです.

 

最近,ヨーグルト飲料にハマっています.日本でもヨーグルト飲料はありますし,頻繁に飲んでいましたが,こちらのは果実がたっぷりで濃厚です.

ひとまず,マンゴー,キウイ+マスカット,ココナッツを購入してみました. 

f:id:mit0maru:20180316030908j:image

中でもお気に入りはキウイ+マスカットです.ヨーグルトとの相性は抜群だし,飲み口がさっぱりしています.

 

残念な点があるとすれば,飲み終わったと思っても液体が濃厚すぎて内側についていて最後まで飲みきれないところです.ちょっと常温で放置して液状(濃厚さが減少)になったところを飲んでいますが,それでもちょっと残っているような気がしてもったいないかな,と思ってしまいます.

 

ヨーグルト同様種類は豊富なので,また特売の時などにいろいろ買ってみようと思います.