みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

シャンプー -NATURA SIBERICA-

Здравствуйте!

 

NATURA SIBERICAでシャンプーとコンディショナーを買いました.

オーガニックコスメのお店だそうで,日本でも表参道にあるとか.私は日本のお店には行った事はありません.ここではショッピングモールに専門店があるほか,スーパーのシャンプー売り場でも売られています.前回購入のスーパーのシャンプーよりは高いですが,1つ500円くらいで,こちらの価格相場としては手が届かなくもないと思います.

 

初回の購入ということもあり,通常のシャンプーは結構香りが強いので,もし気に入らなかったとしても当たり障りないこちらの子ども用にしてみました.しかもパッケージがかわいいです.

f:id:mit0maru:20180318202127j:image

使い心地は,泡立ちすぎず香り控えめで低刺激な感はあります.まだ良くわかりませんが,悪くはないです.

実際は,たった1日使用したところで髪質は変わったかどうかなどもちろんわからないので,このまま使い続けてみます.