みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

パスタソース

Здравствуйте!

 

スーパーで特売コーナーに並んでいたものを,手に取る買い物客が,見たところ多いようだったので,そんなに美味しいのかな,と買ってみました.

以前,モスクワで夫が長期滞在していたホテルで出た瓶入りパスタソース(一般のスーパーでも売っているものです)が美味しかったこともあって,そんな味かな,という期待もありました.

f:id:mit0maru:20180321012205j:image

中にはトマトやナス,パプリカなどが刻んで入っています.

煮込み料理やパスタソースに使えるかと思い,結局本日はパスタソースに.

 

これに塩,胡椒を加えただけで食卓へ.

f:id:mit0maru:20180324054805j:image

夫は,まあまあとの感想でしたが,私は少し味にインパクトが不足しているように思いました.ホテルで支給されたパスタソースの方が美味しかったな.ベーコンやひき肉をいためて加えたら良かったのかもしれません.まだ残っているので次回はお肉を加えてみようと思います.