みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

市場での祭り

Здравствуйте!

 

モスクワに戻りました.日本ではいつも以上に忙しない日々で,さらに戻る際には主に日本からの食材で,夜逃げ屋の如く荷物を抱えてきたため,モスクワに辿り着いた時には疲労困憊でした.当面帰国の予定は無いので,つい荷物が増えてしまいました.

 

ひさびさに帰った日本は,なんて建物がひしめき合っているんだろう,と感じ,水や食事が美味しく恵まれた国だと,改めて思いました.

 

さて,今日は家の近くの市場で祭りを開催していました.

f:id:mit0maru:20180529183211j:image

 

出店や市場なだけあってクッキングコーナーもあったそうですが,帰宅したときには時差の関係から日本では夜中の時間で,祭り自体は盛り上がっていましたが出歩く元気もなく,残念でした.いつも行く場所なだけあって,本来なら欠かさず見に行きたいところなのですが..来年も開催されることを期待します.

 

翌日見た舞台.

f:id:mit0maru:20180529183513j:image

楽しかったんだろうなぁ..