みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

屋外テラス席

Здравствуйте!

 

夏になるとテラス席で賑わいます.

他人の現場ですが,屋外で施工していたので,完成までさらっと追いかけてみました.

f:id:mit0maru:20180530164153j:image

 

地面は確かタイルだったように思いますが,アンカーを打ち込んでいます.

f:id:mit0maru:20180530164201j:image

 

上部もボルトで固定.

f:id:mit0maru:20180530164221j:image

 

二人掛かりで運んでいるのは屋根だったようです.サインはこの面のどこかにつくのかな.

f:id:mit0maru:20180530164226j:image

昨日見た風景はこんなところです.

 

今日,同じ場所を通ったら,完工していました.

f:id:mit0maru:20180530164251j:image

 

サインはここでした.

f:id:mit0maru:20180530164259j:image

 

天井が張られています.素材から想像すると,夏季限定の仮設テラスでしょう.冬の雪の荷重には耐えられなさそう.

f:id:mit0maru:20180530164318j:image

このテラスの奥には最近できたレストランがありますが,だいぶ高級レストランなので来ることはなさそうです.