みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

加湿器購入

Здравствуйте!

 

日の出は,7:45ころです.

f:id:mit0maru:20181107105155j:image

最近は日中晴れても朝のこの時間は曇りが多いのですが,めずらしく朝焼けが綺麗でした.

 

Ашанで加湿器を購入しました.以前作った5Lペットボトル改造(先の部分を切って,水を入れる)では効果が弱そうなので,冬に備えてしっかり加湿させたいということで購入したのはこちら.

f:id:mit0maru:20181109144916j:image

デザインさておき値段重視です.

家電であることから,ある程度の値段がすると思ったのですが,意外と安価で850рубくらいでした.

ちなみに,ペットボトル改造も一応すごい速さで入れた水が蒸発するので,効果は少しはあると思うのですが…