みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

ポンデケージョ

Здравствуйте!

 

日本でこれに似たものを食べたとき,美味しいなぁと思って気に入っていました.магнолияというスーパーで,手頃な値段で売られていたのを発見したので買ってきました.ちょっと硬めではありますが,日本で食べたものに近いモチモチ感があり美味しかったです.

f:id:mit0maru:20190330161918j:image

大きさがわかるように近くにペンを置いてみました.

 

ロシア風ポンデケージョなのか別のパンなのかわかりませんが..ちなみにポンデケージョはブラジルのパン.ブラジルには行ったことがないので,本物のパンの味にはまだ出会ったことがありません.

このスーパーのデリコーナーのパンは手頃な値段なうえ,なかなか美味しいのでよく利用します.