みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

朝焼け

Здравствуйте!

 

半月くらい前からブログへの編集画面へアクセスができなくなっていました.まぁ特段大きなイベントはなく,出かけることもなく,淡々と過ごしていました.

 

日が昇るのがどんどん早くなり,朝6時前に早めに目が覚めたら窓からこんな景色が見えました.

 f:id:mit0maru:20190330162001j:image

なかなか良い景色です.ただ,この後,昼間は雪が降っていました.この上空の厚い雲が雪雲だったのかな.