みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

フードコートで韓国料理

Здравствуйте!

 

ひさびさにавиа паркに行ってみました.

フードコートの一角には屋内スケートリンクがありました.子どもたちを中心に混み合っています.

f:id:mit0maru:20190414061622j:image

 

リンクサイドも保護者たちが見守っているようです.

f:id:mit0maru:20190414061627j:image

 

ここで,韓国料理を食べました.

f:id:mit0maru:20190414061921j:image

 

私はイカの炒め物定食.多くのロシア人は辛いものが苦手なため,辛いものはないはずなのに辛かったです.

f:id:mit0maru:20190414061946j:image

 

夫が食べたビビンパ定食.

f:id:mit0maru:20190414062419j:image

 

唐揚げ甘酢あんかけ.サイドディシュで頼んだつもりでしたが,これがアツアツで一番おいしかったかも.

f:id:mit0maru:20190414062018j:image

 

うーん,イカ定食がイマイチだったので,総合評価としてはちょっと残念な感じでした.