みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

再訪 ラーメン居酒屋 Ku:

Здравствуйте!

 

夜にсмоленскаяあたりまで出かける予定があったので,用事を足した帰りに久々にKu:に行きました.久しぶりに行くとメニューが増えていました!前回は,メニューはラーメンが中心だったように思っていましたが,今回はサイドメニューもたくさんありました.

そこで,今日は私は前回無かったと記憶している冷やし中華.8月中旬まで寒かったのですが,ようやく下旬になって普通の暖かな(長袖を着ていましたし,暑くはないです)陽気になってきたので,野菜もたくさん食べたいし注文してみました.

f:id:mit0maru:20190909053913j:image

タレも美味しかったし,好みの味でした.

 

夫は味噌ラーメン.
f:id:mit0maru:20190909053900j:image

どちらも麺は,手打ちなようで,特に美味しいです.冷やし中華はさっぱりしていて選んで正解でした.

 

サイドメニューの茄子の揚げびたしとチンゲンサイとイカの炒め物.ちょっと麺以外のものを,という時にはちょうど良いように思います.単価もあまり高くないですが,量も多くありません.シェアしようとするとほんのちょこっとお味見になりますが,私たちは麺類も頼んでいたのでちょうど良かったです.
f:id:mit0maru:20190909053908j:image