みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

день Москве 872 2 松屋

お腹が減ったので,地下鉄で移動して,ロシア初進出という松屋に食べに行きました.メニューはこんな感じで,建物の外でも確認できます.

f:id:mit0maru:20190909011525j:image

 

生ビール飲み放題だって!
f:id:mit0maru:20190909011053j:image

 

店内はこんな感じで,オープンしたばかりなのが伝わってきます.
f:id:mit0maru:20190909011127j:image

 

夫はカレーを注文.少し味見させてもらいました.レトルト感満載ではありましたが,美味しかったです.久々に福神漬けを食べました.
f:id:mit0maru:20190909011610j:image

 

私はトンカツ定食!揚げたてのトンカツに大満足.これが490rubなら安いと思います.
f:id:mit0maru:20190909011114j:image

もっと家から近かったら通うのですが...乗り換えなければならないので(モスクワの地下鉄は地下深いので乗り換えも時間がかかります),なにかのついででないとなかなか行かないかと思います.でもたまには食べたいな.

 

今年は全種類4枚もらいましたが,1つは地下鉄の駅のどこかで落としてしまいました.
f:id:mit0maru:20190909011530j:image