みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

フードコートでギリシア料理

Здравствуйте!

 

ここ数日は本当に寒く(1桁気温),寒すぎてかわかりませんが,以前怪我をした頭部の具合がどんどん悪くなって頭痛に苦しんでいました.ようやく今週から暖房が入り始めたもようです.これで少しはマシかな.

久々にавиа паркに来てみました.今日は10時半くらいに到着したので空いていて快適です.ここは午前中に来ないと混んでしまってスーパーの買い物もフードコードで食べるのも一苦労です.まずご飯を食べることにしました.

f:id:mit0maru:20191002054329j:image

 

ちょっと悩んで,ギリシア料理.肉がモスクワのお惣菜コーナーにありそうだったり,味付けがややロシア風なところもありましたが,自分では扱わない調味料の味付けで満足です.夫が飲んでいたギリシア風コーヒー(右)も濃厚で美味しかったです.私が頼んだのはほんのり甘いミントリンゴティー.
f:id:mit0maru:20191002054345j:image

 

フードコードはここだけではありませんが,こちらのコーナーはこんな感じです.
f:id:mit0maru:20191002054353j:image

 

以前お昼過ぎに同じ場所で食べた時には,席を探すのも一苦労でした.
f:id:mit0maru:20191002054338j:image

この後,スーパーで買い物をして帰りました.