みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

Baan Thai -タイ料理

Здравствуйте!

 

今日はお昼に食べるものがなかったので,タイ料理のレストランに来てみました.外観からは想像できないオシャレな内装とちょっと高級そうな雰囲気です.12時から16時はビジネスランチ(390rub)をやっているので,そちらが目当てです.

f:id:mit0maru:20191220024703j:image

 

紅茶と春巻きとチキンと米麺入りのスープ.美味しいのですが春巻きが小さい...
f:id:mit0maru:20191220024647j:image

 

塩気のないフライドポテトとチキンリング.春巻きのタレをつけて食べました.
f:id:mit0maru:20191220024652j:image

味はおいしかったのですが,ちょっと少なめかな,という印象がありました.

 

後日談ですが,ほかのメニューも食べてみたかったので,再訪しました.そのとき食べたのはこちら.チャーハンとチキンナゲットの串刺しのようなものがメインです.スープと紅茶は前回と同じ.

f:id:mit0maru:20191226051526j:image

 

 

外観はこちら.

f:id:mit0maru:20191220024630j:image

 

その帰りに,道を歩いていたら,クリスマスのデコレーションを見ました.思わずこちらが笑ってしまいそうな表情.
f:id:mit0maru:20191220024658j:image

 

サンタさんとネコさん.
f:id:mit0maru:20191220024709j:image