みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

Stockholm + Kopenhagen 9日目 -帰宅

モスクワに帰ってきました.

旅行の疲れと睡眠不足から狭く混雑した機内で飛行機の中で体調を崩し,他の乗客が降りた後,少し機内に留まって,なんとか病院に行かずとも帰れる状態になって,飛行機から降りました.

深夜便に乗る際には十二分に気をつけなければならないと痛感しました.

 

シェレメチェボ空港からだったのですが,タクシーでは5:10に出て5:40に到着.30分で到着できたのが幸いでした.

長期間でかけると,ついつい毎日欲張って観光してしまうので,もうちょっとゆとりあるスケジューリングでないとならないと反省しました.