みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

【番外編】携帯が直りました

здравствуйте!


7営業日かかりますというわりには2週間(10営業日)かかって携帯の修理が完了しました.思ったよりずっと早かったです.無償で直してもらえて良かった.

携帯が無い日々はとてもストレスフルで,ようやく取り戻せた(?)ので,景気づけに帰りにラーメンを食べてきました.

f:id:mit0maru:20200130192937j:image

 

ちょうどビジネスランチがやっていて,こちらで490руб.
f:id:mit0maru:20200130192941j:image

ラーメンの汁がとても薄味で物足りなさを感じましたが,チャーハンについていた唐揚げが,日本の冷凍唐揚げを思い出させてくれ,懐かしい気持ちになりました.冷凍唐揚げってとても美味しい!というわけではないのですが,実家では私はちょっと小腹が空いた時によく食べていました.

 

ショッピングモールにかかるアーケード付きの橋にあるお店で,いままではあまりお店が無かったのに,どんどんテナントが出来ています.