みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

保湿クリーム

Здравствуйте!

 

12月に保湿クリームを買ったばかりなのですが,あまりの乾燥でベタベタ塗りたくっていたら,早々になくなったので,新調しました.前回同様せっかくロシアにいるのだから,と日本では手に入りにくいであろうNatura Sibericaです.

 

ジゼル!限定商品らしい.パッケージからして素敵です.お店にはテスターもあるのですが,そんなちょこっと試したくらいでは良いか悪いかわからないので,肌に合わなくないことを確認したらあとは香りやパッケージで選んでいます.(私は肌は弱い方ではないです).しかもアンチエイジ!なんとなく良さそうです.

f:id:mit0maru:20200310050618j:image

 

香りに関しては好みは人それぞれでしょうから何とも言えませんが,塗りたくった箇所は保湿されているように思います.それでも丸一日経つと乾燥を感じるので一日2回くらい塗った方が良いのかな.

f:id:mit0maru:20200311233905j:image

 

ちょうど顔クリームも無くなったので,今度は同じコーナーに置いてあった顔クリームも購入.これは"GZEL"って書いていないから別シリーズなのかな.

f:id:mit0maru:20200310050626j:image

クリーム自体は水分がやや多めですが,化粧水とクリームが合体されていると考えて,まあいいかな.少し使ったくらいでは効果はわかりませんが,ひとまず使い続けます.

 

ボディクリームは947rub,顔クリームは1375rubでした.お店のカードを提示したので,少し割引になったようです.