みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

再訪 お魚ビストロ -агама

Здравствуйте!

 

先月も行ったお魚ビストロですが,このお店が気に入ったのでわざわざ来る甲斐あるなぁ,と,また来てしまいました.
f:id:mit0maru:20200310050814j:image

 

чай с облепихойというものを頼んだらこれが出てきました.酸味のある健康に良さそうなハーブティーといったところです.ロシアではオレンジの小さな実が(実そのものを食べるというより加工して食べることが多いように思います)スーパーなどで売られているのですが,その味が入っているように感じました.
f:id:mit0maru:20200310050807j:image

 

前回食べて美味しかったブイヤベースと夫はイカスミスパゲッティ.どちらも文句無しの美味しさです.
f:id:mit0maru:20200310050822j:image

 

タコとポテトのグリル.
f:id:mit0maru:20200310053356j:image

タコもポテトもオーブンで焼いていて熱々でタコも柔らかかったです.ガーリックとハーブの味付けでした.

 

期待を裏切らない美味しさに満足して,この後は近くのショッピングモールに入っているашан ситиで買い物をして帰りました.