みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

韓国食材店

Здравствуйте!

 

コロナの影響で来客者が減って商品を消費期限内に消化しきれなかったのか,いろいろなものが安くなっていました.

 

試しに,こちらを購入してみました.

f:id:mit0maru:20200615094445j:image

パッケージ写真はあくまでイメージなのでしょうが,焦がし海老の風味がして,スープが美味しかったです.具は予想通りでした.

f:id:mit0maru:20200615094620j:image

 

そうそう,ここに来た目的は豆板醤を購入することでした.味噌も無くなってしまったので,ついでに発見したので買ってきました.

f:id:mit0maru:20200619192300j:image

味噌はちょっとクセがあり,何かが違う.ちょっと独特な味です.豆板醤は日本で買うものと変わりないかな.

 

お店の外観.

f:id:mit0maru:20200615094634j:image

 

さて,今日6月12日はロシアの日で祝日ですが,静かに過ぎて行きました.しかし,のぼりは健在.

f:id:mit0maru:20200615094717j:image

近寄ってみました.

f:id:mit0maru:20200615094741j:image

この場所から少し歩くと韓国食材店があります.