みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

шаурма大好き

Здравствуйте!

 

ちょっと小腹が空いた時や昼ご飯に食べるものがないと,市場のдонер бистро に行ってшаурмаを買って食べています.これはチーズ味の皮で包んであって,普通のより10руб高い140рубです.

f:id:mit0maru:20201218163227j:image

 

そして,最近スーパーで買うコーヒー牛乳が好きでよく飲んでいます.
f:id:mit0maru:20201218163234j:image

蓋を開けると,ストローと思いきや,銀紙に包まれたクッキーが!

 

こちらはカプチーノ.クッキーは食べた後です.
f:id:mit0maru:20201218163222j:image

小さいクッキーが存在感を放っています.ちょっとなんだけれど嬉しい.

 

これは,抹茶.本当は日本に一時帰国して,お湯で溶かす抹茶飲料でも買ってこようと思っていたのですが,帰国の機会が無く,飲みたいと思っていたので買ってみました.250рубくらい.
f:id:mit0maru:20201218163211j:image

まぁ,日本のものとは違いますが,美味しく飲めます.

 

こんなおやつも.
f:id:mit0maru:20201218163217j:image

 

どら焼き?ジャムが入っていましたが,甘さがもったりする感じ.かなり甘いです.うーん,もう買わないかな..
f:id:mit0maru:20201218163205j:image