みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

いくつも食べられない

Здравствуйте!

 

このヨーグルト,濃厚でクリーミーで後を引く美味しさです.

f:id:mit0maru:20210111074311j:image

これはプレーンですが,何種類もあります.

 

だけど,容器が陶器.
f:id:mit0maru:20210111074317j:image

はじめの一つや二つ食べた時にはペン立てなんかにしていましたが,さすがに何個もは不要.かと言って,なかなか立派に出来ているので捨てるのも忍びない.

 

これはイクラ味のポテトチップ.あまり感動は無く,塩味の方が美味しかったりして.

f:id:mit0maru:20210111074608j:image