みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

азбука вкусаのハンバーガー

Здравствуйте!

 

レッスンの前にсмоленскаяで予定があったのですが,お腹が空いてきたので,ロッテホテルの地下にあるазбука вкусаで何か腹ごしらえをしようと,行ってみました.ここ,スーパーの中にカフェテリアがあるのです.

f:id:mit0maru:20180517100016j:image

ここならチップは要らなさそうだし,気軽な感じかな,と思っての選択です.

 

いつもレストランなどでは夫が注文してくれるのにその場に一緒にいるからか,自分が注文しているような錯覚になっていました.今日は1人だったので,当然のことながら「???」と,なりましたが,なんとか希望の食にありつけてお金を払うことができました.

 

黒バーガーを注文.その場で温めてくれます.

f:id:mit0maru:20180516074612j:image

齧りかけは,ちょっと見た目があまりよろしくないので写真は控えますが,お肉に厚みがあり,美味しいです.ルッコラ,チーズ,トマトが挟まっています.

 

カフェラテとチョコレート.

f:id:mit0maru:20180516074623j:image

 

この二つで298рубにもかかわらず,今まで食べたハンバーガー屋さんのハンバーガーと同じようなクオリティでした.この気軽さとこの値段なら,私はハンバーガー屋さんでなくてこちらで満足です.