みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

チュッパチャプス

Здравствуйте!

 

チュッパチャップスは学生時代,課題のお供に愛用していましたが.ここではチョコレートバージョンが売っていました.キャンディではないのか..しかも中にオマケが入っているとのことで購入してみました.

f:id:mit0maru:20190617030241j:image

 

チョコレートです.
f:id:mit0maru:20190617030302j:image

 

カプセルの中に何かが入っています.幼少期にこういったオマケお菓子を食べて,けっこうワクワクしていたのを思い出しました.
f:id:mit0maru:20190617030257j:image

 

おお!こんにちは.
f:id:mit0maru:20190617030248j:image

大人になってからはほとんどオマケ付きお菓子は買わないのですが,つい気になって買ってしまいました.ちょっと懐かしかったです.