みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

消えた白ヒョウ

Здравствуйте!

 

6月の始めにはいたのです.(撮影は6月6日).比較的頻繁に行く駅付属のショッピングセンターのスーパーへ行く時にこのスペースはあり,いつもウサギさんだったのが,白ヒョウに変わったので,記念に撮影をしたのです.

f:id:mit0maru:20190617030421j:image

 

正面!
f:id:mit0maru:20190617030448j:image

 

横から!
f:id:mit0maru:20190617030427j:image

 

それが,6月15日.いなくなっている...やっぱりここは白ヒョウには合わなかったのでしょうか.どこに行ったのかな.
f:id:mit0maru:20190617030432j:image 

 

5月末くらいまでいたウサギさん.みんなになでられて汚れてしまったからお風呂に入りに行ったのでしょうか.

f:id:mit0maru:20190623060224j:image