みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

ゼラチン牛タン

Здравствуйте!

 

牛タンが食べたくなったのとネットスーパーで特売だったのでゼラチンで固めた牛タンを買ってみました.ゼラチンは煮凝りみたいな感じでコンソメ味です.

f:id:mit0maru:20210419092508j:image
Webで調べてみると,お祝い事があるとこちらの食事を作って食べるそうです.

我が家では朝食に食べるハムがマンネリ化して飽きてきたのでこちらを日常の朝食に食べました.牛タン部分は食感は牛タンですが,コンビーフみたいな味に思いました.

 

全体はこんな商品.500gで499рубでした.

f:id:mit0maru:20210419092500j:image

たまにはまた買ってもいいかな.