みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

日本の野菜

Здравствуйте!


ひさびさにавиа паркへ行きました.

こんなもの発見!

f:id:mit0maru:20210510101716j:image

 

かぶ.
f:id:mit0maru:20210510101731j:image

でもこれ一つで89рубは高いなぁ.最近ラディッシュで代用しているので,それでいいか.

 

続いてこれ!
f:id:mit0maru:20210510101727j:image

水菜.

 

99руб.
f:id:mit0maru:20210510101722j:image

これならまぁいいかな.サラダで食べよう.

 

お昼にはフードコート韓国料理.

唐揚げ.
f:id:mit0maru:20210510101746j:image

 

キムパプ
f:id:mit0maru:20210510101739j:image

 

海鮮スープ定食.

f:id:mit0maru:20210510102324j:image

私が選んだもので1300руб.

 

夫はギリシア料理を選び,500рубくらい.

f:id:mit0maru:20210510102340j:image

もちろんシェアしましたが,レシートをちらっと見て,「え…結構頼んだね」と言っていました.いつも作ってばかりなので奮発したまで,です!フードコートだけどね.

 

今日はOBI(ホームセンター)で電球を買うのが目的ではるばる来たわけですが,買った電球のワット数が欲しかったものと異なり,帰宅後つけ替えたのに点灯せず.そりゃそうだ.写真を撮っていて,それを見せたのに違うものを買ってしまったらしい.まぁ売り場に値札と違う商品が置いてあることなんてよくあることなので,もっと確認すべきでした.2週間以内なら交換してくれるらしいです.ここまで来るのがちょっと遠いのでどうしようかな…自宅のダウンライトがすぐ切れるので持ちの良さそうな少し高めなものを選んだはずでした.