みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

突発性難聴ではなく脳腫瘍

Здравствуйте!

 

頭部MRI画像検査をしたら頭部に腫瘍があるとのことです.

MRIってすごい大きな音がするのですよね,ベッドホンをつけるのですが,左耳が聴こえないからとてもおかしな気になります.MRI検査自体は以前日本で検査したことがありましたが同じでした.

明日より詳細な検査(造影MRI)が必要とのこと.初めて,言葉だけで医師から言われたので,え,画像見せて説明とかじゃないの⁈と思い,高いお金払っているんだし,と,画像見せて説明して!とお願いして,結果を見せてもらい理解しました.

 

明日7:00-造影剤検査だそうです.ショックが大きく,バスに乗りたい気分になったのでバスで帰宅しました.

 

左耳が聴こえず平衡感覚が無い以外はホント普通なのです.帰宅してからもご飯も作ったし,洗濯もしたし,買い物もしたし.

 

Проспект мирで見た建物.

f:id:mit0maru:20210518170003j:image

 

教会なのかな.
f:id:mit0maru:20210518170012j:image

 

今日乗った救急車.
f:id:mit0maru:20210518170008j:image

 

長い一日でした.
f:id:mit0maru:20210518170309j:image