みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

再訪ならず

Здравствуйте!

 

天気が良かったこともあり,10月に足を運んだ時には休館日で入れなかった建築博物館に行ってみようと思いました.

 

昨日散歩した外務省から,アルバート通りを進みます.

f:id:mit0maru:20180126004420j:image

写真ではわかりにくいですが,これらのオブジェ,昼間でもイルミネーションが点灯しています.

 

家から4.5kmくらいでした.1時間ほどで辿りつきましたが,今日は13時から開館のようです.2時間待つのも…と思い,また来ることにしました.

 

結構身体が寒くなってきたため,帰りは歩くのを諦めて,地下鉄を使いました.

10月に夫に連れられて地下鉄を利用したこともあり,自宅最寄駅まで乗り換えも無かったので,迷うこともなかったです.