みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

雪が降らないうちに

Здравствуйте!

 

近くの公園ですが,敷石が掘り返されていました.横には枕木みたいな新しい敷石?

f:id:mit0maru:20180424060654j:image

 

完全にバラバラ…

f:id:mit0maru:20180424060643j:image

この現場を見た時には何が起こったかと思いましたが,別の道に看板が出ていました.

 

f:id:mit0maru:20180427163254j:image

なるほど,雪が降らないうちに公園が整備されて綺麗になるようです.看板によると8/1には完工です.そのために敷石を取り除いていたようです.あまり見ない光景だから,何事かと思ってしまいました.