みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

市場に砥石

Здравствуйте!

 

家の近くの市場に行ったら,なんとキングの砥石が売っていました.前は売っていなかったんだけどな.包丁を使うなら砥石は必要だからでしょうか.日本製の砥石だったのに少しびっくりしました.じろじろ眺めて触っていたら,「触らないで!」だって.売り物と展示のものは別らしいです.

f:id:mit0maru:20190826032312j:image

ちなみに我が家は日本から砥石を持ってきて,それを使っています.