みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

シャンプー

Здравствуйте!


現在使っているnatura sibericaのボディクリームがなかなか気に入っているので,シャンプーがなくなったのを機に同じGzelシリーズを購入してみました.

f:id:mit0maru:20200615092857j:image

桃の香りがして,ボディクリームとは少し違う香りな気がしますが,洗っていて気分は良いです.

 

身体は乾燥するので,いつしかシャワー後のボディクリームは欠かせなくなりました.乾燥が酷いので,ケチらず塗りたくっています.髪も乾燥するのかも知れませんが,シャンプー,コンディショナーの後,特に整髪料を使わずにも髪が落ちつくように思います.気のせいかな.

 

値段も手ごろ(一つ300rub前後)で助かります.