みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

だいこん

Здравствуйте!

 

スーパーで今まで売っていた大根をなかなか入手できないのでネットスーパーで購入してみました.良く使うスーパーでは欠品すると2ヵ月近く見ない時もあります.買いたい食材が手に入らなくても,そういうもんだ,と手に入る食材で調理しています.

 

届いてみると..

f:id:mit0maru:20200824123818j:image

え⁈..小さすぎ?

味は普通に大根でした.ちなみに量り売りで0.5-1.0kgを購入したら,こんなのが5-6個届いて0.89kgほどでした.

 

また寒さが和らいで過ごしやすい日が続きます.ひまわりが咲いているのを見ました.
f:id:mit0maru:20200824123830j:image

 

小さめです.
f:id:mit0maru:20200824123812j:image