みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

再訪 корё -北朝鮮レストラン

Здравствуйте!

 

今日は夫の仕事が休みだったことと,お店の近くまで来たので再訪しました.

f:id:mit0maru:20190707065119j:image

 

韓国のりまき.キムパプ.タレもついていて食べていて飽きないし美味しいです.
f:id:mit0maru:20190707065108j:image

余談ですが,スーパーで売っている海苔のパッケージには寿司海苔のような文言がありながらこのキムパプ?らしきものが載っています.

f:id:mit0maru:20190709172724j:image

 

辛いスープ(夫が注文).良く煮込んだ牛肉のほかは何が入っているかはわかりませんがなかなか辛かったです.ロシア人は食べることが出来る人は少なそうです.
f:id:mit0maru:20190707065124j:image

 

トッポギ.甘めのこってり味.味が単調なので,やや多めのこの量では少し飽きてきました.
f:id:mit0maru:20190707065131j:image

 

冷麺.頼んだものと違うものが出てきましたが,それを指摘するのも面倒なので食べてみました.あまり味にインパクトがなく,さらに入っていたお肉が脂身たっぷりで可食部が少なく,ちょっと残念です.前回の海鮮冷麺では感激したのに...そして,今日も一番の楽しみは冷麺だったのに...

f:id:mit0maru:20190709062824j:image

とはいえ,全体的にまた食べたくなる味なのでまたそのうち来そうです.