みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

街中のゴミ箱

Здравствуйте!

 

街に出ないうちに,いろいろなところでゴミ箱が設置されていました.


大通り.ガラスゴミとプラスチックゴミ.

f:id:mit0maru:20200615094347j:image

 

混合ゴミとリサイクルゴミ,電池.

f:id:mit0maru:20200615094330j:image

 

これらを見ると,そうだよね.と思うのですが,私たちが住んでいるアパートは全て一色担.ビール瓶も缶詰も生ゴミも全て一緒です.分別しないで捨てるのは抵抗ありますが,ゴミ捨て場が一か所なので,全て同じ袋に入れて持っていっています.

近い場所でこんなに分別方法が分かれていて良いのか心配になります.