みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

飲食宅配デビュー

Здравствуйте!

 

コロナの規制も解除されつつある今になって初めて飲食店の宅配サービスを頼んでみました.Яндекс едаから韓国料理を頼みました.1時間以内に届けてくれるとのこと,しばらくすると宅配のお兄さんが紙袋を持って現れました.

f:id:mit0maru:20200628033246j:image

一つ一つ小分けにプラスチック容器に入れられてパッキンされています.

f:id:mit0maru:20200628033258j:image

家での調理が大変な唐揚げ.

f:id:mit0maru:20200628033312j:image

焼き豚.

f:id:mit0maru:20200628033327j:image

 

あとはキムチ,海鮮味噌汁など.2800рубくらい頼み,送料混みでした.唐揚げは量が多く,翌日のおかずになることも考えるとなかなかコストパフォーマンスは良いかと思います.久々に調理せずにゆったり晩ご飯を食べました.