みとまるスカヤのモスクワ記録

2018.01-モスクワでの日々の生活,建築,音楽,旅行などの記録.パソコンの調子が悪く携帯からのupdateなので只今記載に時差が生じています.

サーカス

食事の後は,みんなでтрубная駅近くにあるサーカスに向かいました.

今までも来たいと思っていたのですが,ちょうど友人達もサーカスに行ってみたいとのことだったので,便乗してようやく来ることができました.

f:id:mit0maru:20180730064410j:image

これは終演後です.

 

右手には舞台があり,上演中は生演奏です.

f:id:mit0maru:20180730065207j:image

座席表で見た時には,どんな見え方なんだろう,と購入できる席の中で真ん中くらいのランクを抑えましたが,かなり舞台が近くて見やすかったです.

公演自体も内容が盛りだくさんで,途中でお芝居のような演出があったり,演奏があったり,とても楽しかったです.会場内はほぼ満席で,お子さん達も大勢いました.

 

ホワイエの様子.終演後はサーカスに出ていた動物たちと記念撮影(有料)のコーナーもありました.

f:id:mit0maru:20180730064448j:image

 

サーカスの後は,みんなで,同じ通りにある近くのBBバーガーへ行きました.

f:id:mit0maru:20180730065200j:image

食べてみると,前回も同じものを選んだ気もしますが,ジューシーでボリューム感のあるお肉がとても美味しいです.夫はチキンバーガーを頼んでいたのでシェア.こちらも美味しかったけれど,私はどちらかと言えば,ビーフバーガーの方が好きかな.

私はこのお店のバニラシェイクが好きなのですが,こちらの店舗には扱いがなくて残念.

 

帰りは雨に降られてしまいましたが,充実した一日でした.